つれづれなるままにお暮らしブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲考

<<   作成日時 : 2017/08/19 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

★ 望み通り思い切り晴れてくれた。
嬉しかったけど暑かった。。。

◆ コヨーテバンドのTシャツで仕事した。
安定の忙しさ。よく働きました。

★ サマソニ盛り上がったかな?

◆ 面白ろ不思議な夢を見たんだけど、
内容をほとんど思い出せない。もったいない。
なんか料亭っぽいところのふかぬーイベントだったような。

★ 美容院さんに借りた傘を無事お返し出来てよかった。

◆ 近くのものがますます見えにくい今日この頃。
本当にこの目はどうかしている・・・とさえ思う。
こんなに近くのものがこんなにぼやけるなんて。
(これが老眼の恐ろしさよ)

★ スマホのゲームやりすぎかしら・・・

◆ 老.....といえば、白髪が多くなってきたのも驚愕。
昔はほとんどないコだったのに。(あたりまえか)
まぁでもよく考えると自分もすごい歳になっている。
自分にこんな歳がやって来るとは思わなかった。

★ そんな中でも前を向けるもの≠たくさん見つけないとね。

◆ モツ鍋屋さんの半額セールのお知らせ来た。
来週行かねば。今度の〆はうどんにしよう。

★ 夕方の雲が面白かったなぁ。
名古屋方面にはナポレオンフィッシュみたいな魚がいたし、
三重方面には鳳凰がいた。なんの物語だろうね。

◆ 『ぐっさん家』も面白かったなぁ。
羽田美智子さんと豊田の風鈴の街を散策。
お二人とも浴衣がとても似合ってた。

★ 浴衣、何年着ていないんだろう・・・(37年以上は・・・(笑))
小学生の頃は盆踊り大好きだったんだけどなぁ。

◆ 『おんな城主 直虎』を見ているけれど、
歴史は本当に苦手な分野で、有名どころの話も
ほぼ頭に入らないレベル。そんな中なので、
先週のラストシーンがまったく理解できなかった。
何起こった?誰何した?
不意打ちに矢を飛ばしたの、髪の毛もしゃもしゃの人?
明日の放送、ドキドキする。

画像


画像

月別リンク

雲考 つれづれなるままにお暮らしブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる